SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg

婚活 ☆ お見合い用の写真 2 (男性編) [ 写 真]

 ■ お見合い写真の服装

   男性のお見合い写真、やはり スーツ姿が無難ですね。

   ブランド品などの高価な品 や 男性ファッション誌に
   出てくるような服装で有る必要は ないと思います。

   普段のお仕事で 着ているスーツでも 大丈夫です。
   清潔で よれよれでないもの に して下さいね。  

   また、視覚 とりわけ「色」などによる印象は強いので
   ネクタイ の 「色」 と 「柄」 は、
   地味すぎず 派手すぎず  爽やかなもの
   選んでみてください。 [ぴかぴか(新しい)]
 
 ■ 担当カウンセラーのアドバイスを聞くこと

   なお、個人経営のような結婚相談所に所属する場合、
   特に 担当カウンセラーのアドバイス を
   できるだけ取り入れた方が 良いかもしれません。

   担当カウンセラーの 「後押し」の 有る 無し では
   お見合い・交際の成立 そして 成婚の結果が
   全く異なることも あるでしょうから。 [モータースポーツ]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。