SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg
 身だしなみ ブログトップ

婚活の身だしなみ 必須リスト(女性編) [ 身だしなみ]

女性は、身だしなみ・お洒落について、男性よりも日常的に意識していることが多いと思います。しかし、身だしなみの部分は「好みのタイプかどうか」以前の問題なので、やはり気をつけておくべき事柄です。そこで、ポイントとなる注意項目などを記してみます。


※ この記事の続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活の身だしなみ 必須リスト(男性編)  [ 身だしなみ]

身だしなみの重要性
女性に「不潔」「臭いが・・・」と思われたら最後、交際はおろか友人関係も難しくなると考えておいた方が良いでしょう。
それほど、身だしなみ関係の × は、女性が持つ好感度にとても大きな影響を与えます。(なお、ここで言う「身だしなみ」とは、おしゃれ以前の問題を指します。)

※ この記事の続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活の身だしなみ 服装・靴など(男性編) [ 身だしなみ]

男性の場合、お見合いやパーティなどの婚活で基本となる服装は、スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・革靴です。

ここでは、一般的に「身だしなみ」の範囲にあたる事柄について記しておきます。 

※ この記事の続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
 身だしなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。