SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg

婚活 ☆ お見合い用の写真 1 (男性編) [ 写 真]

 ■ お見合い写真の重要性

   結婚相談所などの入会時に 必要となる写真。

     「一度、逢ってみようかな」[揺れるハート]

   女性にそう思われないと 会えませんよね。
  
   でも、女性と会えるかどうか は 写真だけが
   決め手になるわけでは ないことが多いでしょう。

   そこで まずは、好感が持てるような雰囲気を
   目指すとよいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
  
   たとえば 次のようなことに 気を配ってみて下さいね。

    表情 ヘアスタイル 服装 撮影ポーズ 背景 


 ■ お見合い写真を女性にチェックしてもらう

   女性と男性では 「好みや感覚が違う」 らしいです。[位置情報]

   そこで、写真の良し悪しは 女性にチェックしてもらう
   女性の好みと合うかどうかがわかって 良いかも。 

   特に 自分が結婚相手として希望する年齢層の方
   選んでもらうとより 効果的だと思います。
   同じ女性でも、世代によって 感覚が違うので・・


   職場(スーツ・白衣など)での写真、旅行時の写真、
   趣味が伺える写真など、できれば 複数種類
   写真を 用意できるように 心がけてみてください。

   プロフィールに掲載する写真は、後で 差し替え
   使うことも 多くありますので。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。