SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg

ホワイトデー ☆ プレゼントに何を選ぶか [◆News  トレンド]

 ■ ホワイトデー

  3月14日は、女性からバレンタイン[黒ハート]のチョコレートを
  もらった男性が キャンデーやクッキー、マシュマロ等を
  お返しをする日になっています[ムード]

  もっとも、このホワイトデーは、日本独自の習慣です[ぴかぴか(新しい)]


 ■ 女性が貰って嬉しいプレゼント(複数の調査結果より)

  ホワイトデーに何をお返しするかを選ぶのは、なかなか
  難しいのことなのかもしれませんね。

  新聞・雑誌etc 複数の調査結果から 女性が貰って
  嬉しいプレゼントの主な物を ピックアップしてみました。
 

   < 本命の人から欲しいもの > 

     レストランでの食事  高級チョコレート

     ホテルでの宿泊、旅行   アクセサリー  香水  花

     手料理   手作りの品物   観劇に行く 


   < 義理チョコを渡した人から貰いたいもの >

     レストランでの食事  高級チョコレート

     クッキー   花      ※軽めで残らない品物が良いようです


 ■ プレゼントに何を選ぶか

   男性は、自分が貰ったチョコが 「本命」or「義理」の
   どちらかわからないことも 結構、あるそうですね。

   渡す側の女性の性格(シャイ、へそ曲がりetc)が
   原因のことも あると思いますが、
   互いの関係が気まずくならないように 配慮して
   わざとそっけない対応をする女性も いますので
   わかりにくい場合があっても 仕方ないかも。[猫]

   どんな場合でも 大きく外さないようにしたいなら
   上記結果からは 高級チョコレート[黒ハート] が無難かも。

   女性側の反応を見つつ、改めてお食事や映画などに
   誘ってもみるのも 良いかもしれませんね。  
    
   ホワイトデーに 二人の関係に決定的な結論 を
   出さなければならないわけでは ないので
   ゆっくり距離を縮めるのも ありかも[ムード]
   
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。