SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg

婚活 ☆ プロポーズについて その1 [◆プロポーズ]

 ■ 女性に対するリサーチ (By ゼクシイ)

  ・ 既婚女性のうち、プロポーズをされた女性   75%


  ・ プロポーズをされなかった既婚女性のうちで 
     
     プロポーズをされたかった女性     90%

     自分から逆プロポーズをした女性   30%


  ・ 結婚を意識した時に気になったこと
 
     ①彼の親  ②自分の親 ③彼の経済力・貯金

  ・ 相手は理想のタイプだった? 

     多少の妥協があった    50%


 ■ プロポーズについて

   お見合い等で出逢った場合、結婚するために
   プロポーズは避けて通れないでしょうから、
   事前に 考えておいた方が良いかも[黒ハート]

   具体的には、プロポーズの場所 言葉 タイミング
   指輪などの準備 シチュエーション 等  ですね。

   最近は、女性からの逆プロポーズも増えていますが
   やはり「男性からの素敵なプロポーズ[ぴかぴか(新しい)]」を
   望む女性は多いと 思います。

   男性の方々、よろしくお願いしますね。[ムード]

 


 →プロポーズ
 →この人と結婚するために
   ―恋の始まりからプロポーズまで相手の気持ちを離さない愛のルール

 →ベスト・パートナーになるために
   ―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール   
男は火星から、女は金星からやってきた


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。