SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg

婚活 ☆ ヘア メイク 入門 ( 写真 お見合い パーティ ) : 女性編 [ ヘア メイク]

メイク の 威力 

   メイクは、人を変えてしまうほどの 力 があるそうです。
   メイクは 表情 や 印象 に大きく影響しますものね。
   大手の結婚相談所では ほぼ必ず メイクの講習会
   開かれるほどです。



   また、プロフィール掲載写真は 同性の写真が並べて掲載
   されることも あります。(順序は検索項目等によります)

   メイク を きちんと学んだ人は あまり多くないようなので
   この機会に、少し見直してみるのも 良いかも[ぴかぴか(新しい)]



   → 代官山で初心者向けパーソナルメイクレッスン。
       雑誌で話題のMAMEW。

   → 千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)
   → 美人はこの1冊で始まる 基本のメイク (レタスクラブMOOK)
   → メイクの基本BOOK
      ―コツがわかれば「きれい」は簡単! (オレンジページムック)

   → メイクのからくり73
   → DVDで基本のメイク
      ―ラクラク、なのにプロの仕上がり! (SHINYUSHA MOOK)

   → かづきれいこのメイクでここまで若くなる!


印象の 重要なファクター となる ヘアスタイル

   ヘアスタイルは、人の印象の半分を占めるのだ とか。
   そういえば、人を識別する時 の 重要な要素ですよね。 

   似合うヘアスタイル は、顔の形と 深く関係するそうです。

   まずは、自分の顔の形 を よく チェック してみましょう。、
   そして 顔の形に 合う ヘアスタイルを 選んだ後は
   メイク や 服装 と 似合うかどうかも よく見て下さいね。


   → OZのヘアサロン予約
      「8800円のプレミアム・ヘアプラン」



   → 運命のヘアサロン
       スタイリングとケアで人生が変わる

   → Selfまとめ髪バイブル
      ―DVDではじめてわかった!カンタンアレンジ (MAXムック)



  美しくなると、女性は 気持ちも 明るくなりますよね。
  せっかくなので さらに 磨き[ぴかぴか(新しい)] をかけてみませんか?

  きっと 婚活以外でも 良いことがあると思います。
  ポイントは あまり派手な印象を与えない程度に
  あくまで女性らしい魅力を 大切に [るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。