SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg

いつまでに結婚したいと思っていますか?/婚活 [◆結婚できない人へ]

いつまでに結婚したいと思っていますか?

「結婚したいのに、結婚できない」と思っている人、「自分がいつまでに結婚したいと思っているか」について考えて見ましょう。

ちなみに、「いつまでに結婚したいか」というアンケートで出てくる回答は、おおよそ次のとおりです。





いつか、そのうち良い縁があったら自然に、良い人とめぐりあえたら)

結婚する心の準備できたら/独身を十分に楽しんだら

周囲の人が結婚し始めたら /家族などに結婚するように言われたら



もう少し生活が安定したら(収入、家庭の事情など)/仕事が一段落したら

病気がよくなったら/自分の子供が中学生・高校生などになったら

30歳、35歳など、自分が決めた年齢になったら

結婚資金が溜まったら/ローン・借金の返済が終わったら/ダイエットに成功したら



2~3年以内に結婚したい/とにかく、できるだけ早く結婚したい





本人確認するから安心★エキサイト恋愛結婚★ お試し検索



≪無料≫12の質問から、あなたの“恋愛・結婚運”を占ってみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。