SSブログ
PB257025o_TP_V 編集.jpg

婚活 ☆ メイク+写真 の一例 <Before After>  [ 写 真]

 ■ メイクとカメラマンのすごさ

   人は、メイクやカメラマンによって 劇的に変わります。
  
   たとえば、写真スタジオで メイクもお願いした場合の
   変身ぶりを ちょっと見て頂きたいと思います。

   下記の 写真スタジオ を クリック して
   ずっと下の方の Before After のコーナー

   メイクアップ前の女性6人の写真にカーソルを
   あわせると メイクアップ後の写真が 見えます。 
 


    [ぴかぴか(新しい)]クリック ↓ メイクアップ・写真スタジオ
   TAKUMI JUN Make-up Salon   


   このくらいに感じが変わるのは 普通のことで、
   写真スタジオやメイク次第で もっと劇的に
   美しく変わる人も 結構います[ぴかぴか(新しい)]



 ■ どうやって、こういう写真を撮ってもらうか

   写真スタジオは、選ぶべき だと思います。

   まず、婚活を良く知っていることは、大前提です。
   
   そして、結婚情報サービス会社と提携していると
   よりスムーズに 適切な写真になります。

   割安ですし、スタジオの方も かなり慣れているので
   気恥かしさなどを 感じることも ないでしょう[ムード]

   たとえば、上記の写真スタジオでは ブライダルネット
   会員向けに 特別コース[ぴかぴか(新しい)] があります。

   < 特別コース 10,000円 >  

     クイックメイク
     ヘアセット
     お見合い写真撮影(40ショット程度)
     L版プリント 4枚

   
   私自身の経験からして かなり リーズナブル ですし
   婚活写真としても OK だと思います。

   このお値段で このくらい良い写真が撮れるなら
   結構、 おすすめだと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]
     
   なお、ブライダルネットは、私も利用したのですが
   手続きなども信頼できたし 良かったです。



   ちなみに、通常、入会金などは次のとおりです。
  
    <ブライダルネット>  
      入会金        10,500円(全コース共通)
      年会費コース   男性 31,500円/年
                 女性 21,000円/年


   これが、2/3(火)17時までなら
  
   入会金無料、年会費 5,250円 OFF なので、
   通常にどおり 月会費コースで入るより お得です。
       →※入会金+月会費3,150円(月次更新)


   こういうキャンペーンを なるべく利用して 入会したり
   写真を撮ると 結構、良いのでは と思います。
     
   婚活って わりとお金がかかるので。[猫]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。